2013年8月4日日曜日

トレッタ金額10,600円「ノートレッタ戦法でフェスの★3をゲット!」


久しぶりにポケモントレッタへ遊びに来ました。

現在は「フェス第1弾 あつまれ!ニューリーガー」が開催中です。


今回は、どんなポケモンが登場するかな?









いきなり強いポケモンが登場です!!


強いポケモンは「シャンデラ」かな?












今回は、トレッタもカードも持ってきてない「ノートレッタ戦法」なので、メンバーはこんな感じ。


弱っ!











新しく「やるき」の要素が追加されたようです。


「ピカチュウ」と「イーブイ」は調子がいいのですが、「ヤミラミ」は調子が悪いみたい。











今回お目当ての「シャンデラ」になるべくダメージを与えて、イマイチな「ズルッグ」にダメージを与えないようにします。

攻撃するポケモンや、スロットの+目押しで、ある程度調整できると思います。


ハイパーボールを使った今回の結果は~...







予定通り1番ダメージを与えてない「ズルッグ」だけ逃げてくれました。

ラッキー♪


今回は、当然「シャンデラ」を連れて帰ります。









いきなり初戦で★3(ハイパークラス)の「シャンデラ」をゲットできました。


やっぱり「ノートレッタ戦法」は、いいかも(*^_^*)











3種類の技が使えるようです。

ステータスも高くて、イイ感じ♪


次は、マスタークラスかレジェンドクラスをゲットするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿