2013年6月7日金曜日

トレッタ金額10,500円「新戦法を初披露できるかな?」

前回まではトレッタを用意せずに初期トレッタで戦い、あまり敵にダメージを与えず負ければ強いポケモンもゲットしやすいという「ノートレッタ戦法」を検証してきました。

今回からは、それを発展させて「ほとんど相手にダメージを与えられないほど弱いポケモンを使う」戦法を検証してみたいと思います。

名付けて「弱ポケ戦法」!


それでは、息子が持っているポケモントレッタから選んだ「弱い精鋭たち」を紹介しましょう(*^_^*)


・コダック(ポケエネ37)
・イーブイ(ポケエネ37)
・コダック(ポケエネ37)
です。

いかにも弱そうな3体です。
気になるステータスは...



よ、弱い...
これなら、すぐ負けてくれそうです(^_^;)


早速、ポケモントレッタ第5弾に挑戦したのですが、相手が弱そうなポケモンしかいませんでした。
相手が弱いと意味が無いので、今回は「弱ポケ戦法」を封印して、息子の手持ちから強そうなポケモントレッタで戦いました。


今回の対戦相手は、
「バイバニラ」
「エンブオー」
「マッギョ」
です。


対する自軍チームは、
「レシラム(2弾-★4)」
「キュレム(2弾-★レジェンド)」
「ケルディオ(2弾-★4)」
です。


戦いは勝利しましたが、「エンブオー」には逃げられてしまいました。


今回ゲットしたポケモントレッタは、「バイバニラ(★1)」でした。

次回は、「弱ポケ戦法」をお披露目できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿