2013年5月19日日曜日

トレッタ金額10,400円「ノートレッタ戦法を検証③」

今回も引き続き、「ノートレッタ戦法」を検証します。

【ノートレッタ戦法とは、トレッタなしでプレイして、強いポケモンをゲットする戦法です】


今回の対戦相手は、
「リーフィア」
「ホワイトキュレム」
「タマゲダケ」
です。

おー、「ホワイトキュレム」が登場しました。
ぜひゲットしたい♪


対する自軍チームは、いつもの
「ニャース」
「ピカチュウ」
「タマゲダケ」
です。

ALLレンタルチームで勝負だ!


戦いが始まり、結構「ホワイトキュレム」にダメージを与えています。
しかも、サポート防御で「ホワイトキュレム」にダメージが集まりました。
よし、今だ!
全滅してくれー。
ちょうどいいタイミングで自軍チームが全滅しました。


今回、相手に与えたダメージは、
 ・リーフィア ... 40%
 ・ホワイトキュレム ... 55%
 ・タマゲダケ ... 45%
でした。


モンスターボールを使って、
「リーフィア」が逃げ出し、
「タマゲダケ」が逃げ出し、
「ホワイトキュレム」をゲット~!


今回も「ノートレッタ戦法」で、リーダーの「ホワイトキュレム」をゲットできました(*^_^*)

なかなかいいかもしれない♪

次回は、「ノートレッタ戦法」をさらに強化した作戦を実行してみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿