2013年5月8日水曜日

トレッタ金額10,200円「ノートレッタ戦法を検証①」

前回、手持ちのトレッタ無しで「ハイパークラス」をゲットできました。

以前から思っていたのですが、下手に中途半端なトレッタを持って行くと「弱い敵だけ倒してしまい、最終的に弱いトレッタしか持ち帰れない」のではないかと思います。

それよりも「トレッタ無しで完敗した方が、意外と強いポケモンをゲットできるのでは?」と思い、今回から検証して見ることにしました。



今回出てきたポケモンは、
「リザードン」
「バルジーナ」
「エモンガ」
です。

まあ、相手が全て弱いと意味ないですけどね...


対する自軍チームは、
「ニャース」
「ピカチュウ」
「タマゲダケ」
です。

手持ちなしなので、いつものレンタルチームになります。


戦いの結果は、
・バルジーナ ... 60%ダメージ
・リザードン ... 20%ダメージ
・エモンガ ... 90%ダメージ
です。


ハイパーボールでゲットしたポケモンは、
「エモンガ」
でした。

「リザードン」狙いだったんですけど、「エモンガ」にちょっとダメージ与えすぎたかな?


今回ゲットしたポケモントレッタは、「エモンガ」の★1(ノーマルクラス)でした。

また次回も「ノートレッタ戦法」で挑戦したいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿